こんばんは~♪

みなさん、色々な記事を拝見していると春ですね~♪
色々セット組んでいるみたいですね。
私も、産卵材を購入しました。
明日にも届きますので、ドルクス系のセットが出来ますよ、ようやく^^



昨日採卵したモセリですが、
孵化してきましたよ♪


↓孵化直後です。まだ円い感じですね^^;、これは昨日です。


昨日



そして本日見てみると、こんな感じになっていました。
やはりサッカーボールは孵化してきてます。

今日



モセリはもう1セット組んでいるのですが
どうやら、側面に青かびが出てきてて、ちょっと心配なんですよね。
みなさんなら、どうします?
割り出し?No?
まだ1ヶ月くらいしか経過していないので、割り出すにはちょっと早いかなと思ってるんですけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/11-42f75857
