こんばんは~♪

みなさん、割り出しのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
青かびの様子なんですが、こんな感じだったんですよ。
。。。そんなたいしたことねぇ~とか言わないでください^^


青かび0414


まぁなんだかんだで、割り出しを昨日行いました♪

ブローを剥がすと、イキナリ♀とご対面!
「久しぶり♪、元気か~!!」と呼びかけてみたものの
反応なし。。。。☆でした><


☆♀




さて、気を取り直して割り出しを進めます。
割り出すと早速卵が!!
こんな感じに、外壁の周りに産み付けてありますね。

モセリ割り出し1



更に割り続けると嬉しいことに初令まで出てきました!!
まだ孵化したばかりのようで、頭の色がつききってないですね♪


モセリ割り出し2



なんだかんだで9卵、3頭の初令をゲットしました。
卵も孵化してきそうなニョロの姿が透けている感じでした♪
何とか好結果を出すことが出来ました^^v
みなさん、ありがとうございますvv

モセリ割り出し3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/12-1bb0e9dd
