こんばんは~♪

HMM


↑ 回天さんのプレ企画が開店(爆)。 σ(^^)も協賛してます。
既に応募開始です!!プレ品が100品も越えるのは凄いですね。

(探しています)
ヘラ、亜種は問わず、♂単お余りの方いませんか?
ちょっと探しています。
もし居ればご相談ください^^

⇒ありがとうございました。申し出がありましたので終了します。



さぁ、ブログを書く気になったもののネタは不足気味。
ドルクスは全てセットしたし、タラレギもいつもセット中。
モセリは卵が孵化していますが、孵化後すぐに☆る個体もいそうですね。
ジョニーさん血統のブータンアンテのニョロですが
ちょっと暴れ気味、困ったもので一昨日菌糸を詰めたのですが
後10日位はかかりそうです。

そういえば海外便があちらこちらに入ってますね。
今週はDGにでも顔出そうかなと思ってます。
今年はあれ以外は増種する気は無いんですけどね。
周りに凄い勢いで増やしているk町さんが居ますからね^^;
ちょっと触発されてしまいそうです(爆)

さて、まんじくんから頂いたタラニョロ、4頭は900ccから新しい瓶に移したんですが
初っ端から2リットルにぶち込んだ初令。
側面から見ても、結構育っているようですので交換しました。
菌糸瓶から取り出して測定すると24g位。
思いっきり♀でした。。。初令2リットルで♀はお決まりですね^^;


タラ♀



それとWD84mmをかけたタラ♀の割り出しをしたんですが
16卵ゲット!、タラはやばいねぇ^^;
簡単に10個以上産むのでレギの感覚でセットし続けていると
あっというまに増えてしまいますね^^;


タラ割り出し



なんともとりとめの無いブログですね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/15-939e26bc
