2008.05.18 到着!!
こんばんは~♪

遂に到着しました!!
回天さん のプレにて当選してしまったしゅうさんご協賛のクルビssp!!

しゅうさん、回天さんありがとうございます^^


クルビ自体が初めてなんで、ちょっと心配ですが^^;
♂も74mmと大きいです!

カッコええデス♪


クルビ





今日も一杯クワ世話しました。
タラレギの幼虫の菌糸瓶交換がメインですがね。
タラレギの蛹が一杯羽化してますね、どないしよ~^^;
久しぶりにオオクワの棚を除いてみたら殆ど蛹になってます。
しかも♀だらけ><
今日もまたこれから何とか頑張りますわ^^;


Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/21-ac9dd65e
