こんばんは~♪


いや~また入荷してますね、ペロッティ!
今回の便で入荷しているので、どうしようか考えてますが
次便まで待ちますかね??
もうミヤマも入荷する季節になってきましたね。
ミヤマは我が家では1種。
ユーロミだけなんですが、なんだか大きくなりません><
2令でしたが先日RCADIAの瓶にぶち込みましたよ♪
どんなですかね。

昨日一人で、DG海老名店にお邪魔してきました♪
2時間ほどいたのですが、店長とバイト君とまったりおしゃべり。
次は何をやろうか思案中ですので、店長含めて相談にのってもらいました^^
それと苦戦しているフタマタ、シカについても。
やっぱりカワラの菌粕が劣化したものが良いかも知れませんね~!
次回はその作戦で行こうかと思ってます^^



さてさて、ジョニーさん血統のブータンアンテの♀が羽化しています。
♀としては結構な大きさだと思っているのですが
暫くは計測は出来ませんね。
でも確実に50mmはあります。後は♂だな~><


ブータン♀羽化



他にもセットを組んでいる台湾シカのセット。
昨日セットを除いて、材を退かすとニョロが1匹見えましたよ。
割り出しはいつにするか考えているのですが
後1週間くらいで割り出そうと考えてます。祈願!爆産!デスw

それにレギの♂♀が羽化してます、

レギ♂羽化


こっちは♀、いつの間にか羽化してました。


レギ♀羽化



あっと、それからムシモンの♂が羽化してます!!


ムシモン♂羽化

家にはタラレギ、モセリと菌糸の金食い虫が続々と羽化しています!
そういえばなっちゃま~!!
タラが孵ってますので連絡御願いしま~す!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/22-240981d6
