みなさん、こんばんは~♪


すっかり放置してしまいました><
昨日はsorapaさんが来襲されるとのことで顔出しくらいはしたかったのですが
どうにもこうにもこの時期は査定だなんだで時間が取られて
自由な時間がありません^^;
それに加えて家のがPC使いっぱなしでなかなか
みなさんのブログにゆっくりお邪魔することが出来ないでおります。

そんな中、今日はドライブがてらかぶと・くわがたの郷に行って参りました。
まぁあそこに行くときは路駐するので
時間は菌糸を購入するものの数分しか入れませんでしたが^^;
TAMさんとゆっくりお話させて頂く暇もありません^^

さ~今日は夜間でツメツメですね♪

家の虫は羽化が続いておりますが
それに加えて産卵セットを組み続けていた
♀達が続くように☆になっています。
ご苦労様ですm(_ _)m
虫の息とは良く言ったもので
♀も☆になっているのだか、僅かに生きているのだか
わからないですね。かすかに足が動いてはいるものの
ここから持ち返す訳もなく。
みなさんは僅かに足が動いていたりしても
完全に☆になるまではケースに放置してます??



家の幼虫をチェックしていると
みつひろうさん血統のババが顔出していますね。
3頭とも元気のようです。
ババの幼虫ってどれ位になるんですかね?
オウゴンの幼虫飼育って初めてなので
どれ位まで体重が伸びるかわからないのですよね。
特に♀はどれ位ですかね??


ちなみに私の見立てでは2♂1♀ですね。

ババ1



結構大きいですね。

ババ2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/24-179e9593
