2008.06.09 羽化報告
こんばんは~♪

こないだのビッグニョロ?wの話題には
みなさん数多くのコメントありがとうございました。
菌糸瓶交換して今の所、暴れることも無く居喰いしています^^v
まぁ、孵化日から換算してもこれから体重が乗ることは無い!と思いますが。


さてさて、毎日何かが羽化しております。
以前でんきうきさんのプレ企画で頂いたムシモン。
全て羽化しました。1♂3♀デスw


ムシモン!!



ムシモンってどれ位でブリ可能になるんですかね?
でもこの個体もF5ですからね。
ちょっと同血統の交配は避けたほうがいいかも知れませんね。


さてジョニーさんから頂いたブータンアンテも羽化しています。
♀ですが^^;
♂はまだ前蛹になる様子も見せませんね。
寿命が長いので心配はしてませんが。

ジョニーアンテ



割り出しも行わなければいけない種が
ドルクスを中心として5種くらいはあるんですが
先日は台湾シカのセットを覗くと
何頭かニョロが見えましたよ~♪
ですが、このくらいの大きさだと結構☆になることが
多いので、まだ割り出しは先にします^^;

台湾シカ



こんな感じで、結構毎日のように羽化を見ています。
写真は載せませんが
阿古谷のオオ
ラオスアンテ
タラレギ
羽化ばっかり見てます^^

さてホペイの割り出しでもしますかね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/26-a2fb070e
