2008.06.22 結果発表!!
こんばんは~♪

お待たせ致しました!
モセリのチョイプレ企画の結果発表です!!
応募総数12名でした♪
みなさん、黄金好きねw

それと同時に募集したタランドゥスのニョロは
いらずーさん1名ですので当確です!
いらずーさん、種親83mmのニョロですので5頭送りますよ~♪


モセリですが
こんな感じでアミダクジです!(ありきたりですいまそん!)


うちのに作ってもらいました^^v
みなさん、呼び捨てなのは勘弁してくださいm(_ _)m

くじ


先ずは当たりを確定させて
当たりからさかのぼります♪

くじ2



先ず1人目!


1人目^^


たっきーさんです!
応募にも気合が入っていたので良かったですね!!w



続いて2人目!

2人目



えりだんさんです~♪就職祝いですねw



2名様おめでとうございます♪!

さて。。。
幼虫の数を数えたら2名分プレして
後は累代分だなと思ったのですが、モセリの♀を突っ込んだままのセット
あったので、割り出してみることにしました。

モセリセット



まぁ割り出してみたんですが。。。ホヨッ?



モセリ1!


ホヨヨ???


モセリ2!



何とか2頭取れました^^v

ですので、更に1名様追加します。

こんな感じで当たりを追加して
いつもの手順で!!



追加!




ラッキーな当選者は!
追加2




moepapaさんです!おめでとうございます^^v



moepapaさん、えりだんさん、たっきーさんの3名様!
お送りする際に必要事項私にメールお願いします^^

誠に残念ながら外れてしまったみなさん、
申し訳ありません。次回も何か出ればお声はおかけさせていただきますので^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/29-a13f415b
