2008.08.07 ご紹介
こんばんは~♪


みなさんお元気ですか~
昨日は久々に居酒屋で飲んでしまいました!
平日は駄目ですね、翌日仕事する気が起きなくなってしまいますw

さてさて、前回は☆になった個体が多いと話していましたが
あれからも結構☆が出ました。
タラレギの♀が3頭ほどとポペイの♂が1頭。
もうしょうがないですがタラレギの♀は痛いなぁ。。。


以前から増種としてお話しておりましたが
なかなか写真を載せる機会がありませんでしたので
アップしておきます。

アドゥンクスフタマタです。

アドゥンクス


なかなか格好良くないですか~???
結構気に入っております。
♂♀両方も既に後食しておりますので
そろそろセットを組みたいのですが
まだあついからなぁ~秋までというか9月くらいまで待ったほうがいいですかねw



それと我が家のオーベル、♀は全て蛹になってます。
♂はまだ前蛹がいるくらいで、まだまだ成虫になる気配を見せないのも
いますね。
先日オーベルの♀が2頭ほど羽化してきました。
ワインレッドのいい色でしたよ~♪


オーベル羽化
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/34-01b94b85
