2008.10.19 羽化真っ盛り
こんばんは^^

激務の続いているこのごろですが
最近の株価の下落は酷いですね。このままいけば大変なことになりそうですね。
みなさんのところは如何ですか?

さてさて、産卵セットを組んでいるクルビSSPですが
材(カワラ)に産んでいるのは確認していたのですが
今日セットの底に幼虫が居ないか確認していると



SSP産卵

マットにも産んでますね。
この卵が孵化したら割り出しでもしますかね^^


我が家は今、羽化ラッシュ(秋)デス。

オーベル♂、2頭とも羽化しきました。
綺麗なワインレッドになりそうですね。

オーベル1


こっちはまだ赤みが残っています。


オーベル2


ジョニーさんから頂いたブータンアンテ。
そろそろかも知れません。
ジョニーさん大丈夫かな。。。


ブータン♂
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/42-72459d34
