こんばんは^^


いや~疲れが取れない><
最期に休んだのはいつのことだか。。。
なんとか昨晩に時間が取れたので、クワ弄りしました。
この未曾有の金融危機でどこも彼処も大変ですね。

ゆっくりクワ弄り、クワ友さんのサイト巡回したいのですが
今しばらく時間が必要のようです。
今夜はちょっと、体の調子が悪い。。。。
なんだかブログを書いても身が入りません><



みつひろうさん印のババが羽化してきております。
♂はまだ蛹ですが、3日以内には羽化してきますね。


ババ♂羽化か。。


♀は羽化してきました。
なんだか羽化ずれ心配なさそうですね。

ババ♀



さてさて本題。
去年の夏にJONNYさんから頂いたブータンアンテ
やっと羽化しました。
サイズはギリギリ80mmかという感じですが
まだ正確には測っておりません。
JONNYさん、羽化させましたぞ!
ブリは来年ね^^v

ブータン羽化
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/43-4ab52cfc
