2008.11.03 順調ですね♪
こんばんは~♪

何とか年度末の10月が過ぎ、やっと平穏を取り戻せそうな予感?w
今日も夜になってクワ弄りしておりました。
ドルクス系は早くも冬眠セットをしております。
まだ、ゼリーは必要かも知れませんが
そろそろ寝る準備ですね^^

前回お伝えしたみつひろうさん印のババが羽化してきました。
このペアで1♂、2♀、かなりいい感じで羽化ずれは殆どありません。
春先にはブリード出来そうです^^

ババペア

まだオウゴンといった感じの色づきではないですが
これからが楽しみです。
なんといっても、ババは初めてですので
モセリとの違いがわかるか不安です^^;

結構イケメンに育ったでしょ?
サイズはまだ測っておりませんが70mmは超えておりますね。

イケメンくん


ジョニーさんから貰ったブータンアンテも最期の♂が
本日にも羽化しそうです。
こっちは先日の♂よりは小さいですが
何とか完品で仕上がって欲しいですね。
今夜かな?

ブータン2号


それと、羽化しましたよ^^
完品ですね。さてサイズはどれ位あるかな。


タラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/44-bbecb59e
