2008.12.17 爆産の予感!
こんばんは~♪

来週は来週ですが結構早めに更新です!

先日はDGKMSでオフしました。
参加者のみつひろうさん、ジョニーさん、komachiさん、京四郎さん
どうもありがとさんした。
また年末渋谷でお会いできるといいですね。

アドゥンクスの幼虫を来月あたりに菌糸に移したいと思っているのですが
カワラは決定!(またカワラ貧乏か!w)
あとはオガを決めるだけなんですが
なにか良いのありますかね~♪
MADでも大丈夫かな?
せめてマット組と半々に分けたほうがいいのか?
色々と悩みどころです。
なにか良い菌糸があったら教えてくださいね~♪

そろそろレギの♀も活動を開始しております。
07ギネス血統のアウトブリードの♀ですが
♂が現在使用出来るのがいません><
種親探しをしなくてはならないのです。
日々、ネットを徘徊しております♪

それと先日って言っても1週間位前なんですが
オーベルのセット組みました!!
我が家で羽化した♀と、ジョニーさんから里帰りした♂で
ペアリングは済ませておりまして
セットを組みました。
本日様子を見てみると
あちらこちらに産卵痕が!


オーベル


ちょっと青かびが気になりますが齧りだしたので
大丈夫でしょ~♪^^v
結構産んでそうです。
今回はWF2とCBで3系統で100幼虫目指して頑張りまっせ!

komachiさん~♪ 

出産祝い 待っててね!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/50-62858248
