昨日、オアシス集合にて
定期オフが開かれました。
メンツはジョニーさん、みつひろうさん、京四郎さん、ちゃらさん、itarumeguさん、ルカJさん
マシリトさん、次課長さん(じんさん、もりげんさん)、回天さん(途中まで)
koma...来てないやw


みなさん、お疲れ様でした!

。。。と他のブログではオフの模様を写真入りにて紹介するのですが
このメンツ、誰もそんなことは致しません(爆)
そんなにマメな人はいないもので(笑)

虫友さんとは数多くオフさせて頂いておりますが
酒を飲む機会は余り無かったのですが、今回は酒が入りましたすらいむ2
話の内容は。。。ほぼ覚えてません(爆)
他愛も無い話ですが、虫の話が中心ですので
今年暴落した種とか、今後ワイルドが入ってこない種とか
色々業界の裏情報を教えて頂きました。
みなさん、現在持っているタランドゥスは大切に飼育しましょう!(笑)


今回参加したメンバーでちゃらさん、次課長さんはお話するのが初めてでしたので
新鮮でしたね^^
共通して言えるのはみなさん虫好きですね~♪ニコッ♪


私が今回オフでゲットしたものは
ジョニーさんに里子に出したオーベルチュールが更に1頭里帰りしてきました。
かなり大きめで53mmあります。
ここまで育つと立派ですね~♪
さていつ起きてくれるかな?

オーベル53mm
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/53-043c5028
