2009.01.12 雌雄同体?
こんばんは~♪

やっと新年2発目の記事になります(笑)
福袋の代わりに設備を増強しました!
ワインセラーなんですが、格安で手に入ったので^^
50リットルくらいの小さなワインセラーなんですが
これでもあると重宝しますね。
ビタ適2号を敷いて保温中^^


さて、これで冷やし虫家を利用してのブリの予定が建てられますね♪
これから春先がブリのシーズンだと私は思っているのですが
予定が酷い!
このまま行くと大変なことになりそうです。

ブリ予定

台湾オオ
ムシモン
ブータンアンテ
タランドゥス
レギウス
ババ
マンディ
ホペイ
阿古谷オオ

これだけセットしたらただじゃ済みませんよね~
なんかまだ忘れてる個体がいるような気がしますし。

今セットしているのはオーベルのみ♪
先ほど材を裏返したら、いましたよ幼虫^^v

オーベル幼虫!



komachiさ~ん!。。。。何でもない(爆)


さて羽化したレギウスも結構後食を始めているみたいです。
我が家にはなんと酒樽さんから譲ってもらって累代した
ギネス血統のレギがいます!
これが雌雄同体!

上半身と下半身のね(爆)

♀みたいな顎ですよね^^;


雌雄同体?レギ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/55-025cdd79
