2009.01.22 入手!
こんばんは~♪

やっぱり平日にアップするのは大変ですね^^
ネタ作りに悩むということで苦笑い

さぁ、先日の記事に思わせぶりなことを言ってしまったので
さっさと記事にしておきたいと思います。

そうです、ご推察の通り増種になります。

ジョニーさんが先日ブログにアップしていたのと同じ経由で入手しました♪
なんだか誰にも言ってないんですが、お店に置いといてもらったので
知っている人が大勢いるみたいでブログにアップするのを躊躇いました(笑)


今回の増種は ボーリンフタマタになりますピース

ムニスを飼育する前に、ボーリンが我が家に来るとは思っていなかったですけど。
虫友さん経由で譲っていただきました。
今回、 3令ペアということなんですが
♀は既に蛹室を作り始めてますハート


ボーリン♀

現在19℃くらいで管理してます♪
いや~、旨く羽化してくれればいいんですけどね^^;


あとオーベル割り出しを行いました♪
その結果は次回^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/57-c38a1296
