2008.03.08 ☆><
みなさん、こんばんは~♪


暫く、こっちでブログを書くのを怠ってました><
なかなかテーマを見つけるが難しいですね。
近々、穿孔する♀の見立てについて
記事を書きたかったのですが、
時間もないので、今度にします。


今日は我が家のWDタランドゥスが☆になってしまいました。
WDタラといっても、先日購入した84mmではなく
去年購入した80mmのタラなんですが、長生きしてくれましたね~
なんともWDで我が家にきてから1年と3ヶ月くらいは生きてくれました。
でも悲しいですね><



☆タラ




ご苦労様でしたと言いたいですね。




入れ替わりでレギのペアリングを行いました。
写真は内歯消失個体のペアリングなんですが
一度は産卵させて、卵を8個ほど採ったのですが
全て腐ってしまいました><
このペアF4ですからね、それが影響しているのかも知れませんね。
もう一頭、まんじくんのプレ企画でひさちゃんから頂いた
あわゆきさんのB系の血が入ったレギ♀が居るのですが
それとのペアリングは来月ですね^^

この内歯消失に拘って累代したいと思ってます^^v

内歯消失
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/6-40672242
