こんばんは~♪


先日のセットに動きがでてきましたので
早速日記代わりに記録しておきます。

☆タランドゥス

投入翌日の朝には、しっかり穿孔を始めて頂き
本日に至ってはこの状態。
大丈夫でしょ^^v

タラ穿孔





☆オーベル

先日の記事には載せていませんでしたが
オーベルの2ndセット、こちらもカジカジしているようで
大丈夫だと思います。。。
ちょっとケースが狭すぎるかな。
S材が横にギリギリ一杯入るくらい。
ケース入れなおすか

オーベルセカンドセット




☆ マンディブラリス

今朝みた時はこんな感じでした。
これはVN材を使用しているのですが、加水がイマイチだったかなと
もうちょっと加水しなおすかと考えております。はてな

VN材は2.3分加水すればいいというので、それなりに短い時間で
加水したんですが齧った部分に手を充てると物足りない感じ。

マンディ1


そんな中でも、埋め戻しを発見!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何とか卵を見つけましたよ^^v

あとはこれがユウセイトップラン。。。。じゃなくて有精卵であることを祈るのみ。

マンディ卵
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/60-b635f721
