
先日、初めてワンタンオフなるものにチームKMS代表として参加してきました(笑)
いや~会社から帰って着替えて出てきたはいいですが
場所も下調べしなければ、幹事の電話番号さえ控えてこなかった
行き当たりばったりの汗;;です(笑)

15人くらいはいたのかな。
こんなに大勢でオフしたことも無かったのですが
幹事さんやみなさんのおかげで楽しい時間を持つことが出来ました。
顔見知りはみつひろうさんとiterumeguさんだけだったのですが
ブログでは交流のある方が半分、初めてお会いする方が半分でした。
でも名前はどこかで聞いたことがある人ばかり。
あまりお話できなかった方もいましたが、それは是非次回にニコッ♪

みなさんから、私のイメージは想像していたのと違うって人もいれば
イメージ通りといった人もいました。
Web上でイメージ作られますからね、ブログも人に見られてるってことを
念頭に謙虚に書かねばならないなぁと思いましたよ(笑)
あっ!肝心のワンタンですが、美味しかったです。
ただ、もう少し食べたかったですが既にビールを飲みすぎお腹いっぱい(笑)
あまり食べ物を食べた覚えが無いんですよね~^^

さてさて虫ネタです。

今日は北の大地より着弾がありました!
去年からお願いしていた種なんですが
羽化したとのことで、オマチカネフクキタルの着弾です^^

< Weinreichinusu perroti>


着弾!

そう、ペロッティですBrilliant
昨年からKMSで買おうかと迷っていたんですが、待ってよかったです。

この個体凄いっす!にっこり
なにがって、この大きさ。
70mmはあるんですが、ペロでこれだけでかいと迫力がありますね~
赤みがあって格好いいですLOVE
益々ブリが楽しみになりました!!

くわがた太郎さん、ありがとうございましたm(_ _)m


ペロッティ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/61-d9cb6cc7
