こんばんは~♪

遅くに更新させて頂きます(謙虚!  笑)

まだオフのリハビリも間々ならないままですが
毎日コツコツと弄っております。

先日からセットを組んでいるマンディ。
コツコツ産んでます。
VN材2本とナラ材1本。
両方から取れてますが!



















ナラ材の勝ちです!
ナラ材には全然産んでますが、今年のVN材は好みではないみたいです。
また材をつけなくては(笑)

マンディ採卵

後は孵化してくるかだな!




それとボーリン♂のマット交換を行いました。
先日オアシスでZマットを購入して準備は万端です^^
この個体はなかなか外観からニョロの姿が見えなくて心配していたのですが
なんとか元気に生きておりました。

ボーリン♂交換

大きさは?ですが、無事に羽化まで漕ぎ着けることを祈ります アーメン!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/62-8f71e16d
