こんばんは~♪

いや、ネタがきれてました^^;
やっぱり1週間に1度のペースを守らないとダメか♪

マンディの産卵が止まって困ってます^^
9個までは順調に産んでいたのですが
そのあとは産み渋ってますね。。。採卵したのがバレたか?怒
TAR坊さんが言う、ダラダラ産みってこうゆうことですかね?

それとレギの♀どもが一斉に置きだしてうるさいです。
去年のA~D血統の♀がいるのですが
どれも即ブリです^^
でも成熟した♂がいないので、困ってます涙

レギ♀


☆モセリ

先月羽化したモセリ、本当に小さかったので
取り出して見てみたんですが、45mmくらいでしたね(泣)
これでももっと小さいのが世にはいるんですよね。
眺めてみると、先日オフ会でたけろうさんに見せてもらった
「フルストルファー」、そっくりです(笑)
名前はフルストルファーに決めました(爆)

モセリは結局1ペア+欽ちゃん蛹しか残っていません。
ブリするかは微妙ですが、名前をつけたので可愛がりたいと思います。

モセリ。。。





日本一のご主人ですぞ!
私のブログを見ている人は知っている人が多いのではないでしょうか!
涙してください(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/64-030b7312
