2009.02.16 いよいよか!
こんばんは♪


先日はyoutubeなどをアップして、驚かれた私ですが
決して梅宮辰夫に似ているわけではありません(笑)
色々な昔のドラマの名場面などがあって楽しいですよね~
youtubeで「1リットルの涙」を見るのが好きです♪
この頃の沢尻は可愛いな~とかよく思ってみてます(笑)

さて、虫ネタ。
ひょんなことから我が家に来たボーリン幼虫。
もう1年以上経過しているので、後は蛹化を待つばかり。
今日久々に覗いてみると笑い。

ボーリン前蛹


いよいよ前蛹が近いようです。
上に向いて寝てたりしてますピース

無事に羽化するか心配ですね。
これしかいませんので^^;


さてこちらのニョロはなんだかわかりますか?

ww幼虫^^;

例のランバーのクジで当たったブリュゼニ幼虫1頭です。
結構育ってきました(笑)
育てる気無かったのに。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/65-2bbb937a
