こんばんは~

みてわかるとおりテンプレ変えました(笑)

KUWATA



さて、今週末はKUWATA大宮ですね。
大宮も何回目でしょうか?
忘れましたが、去年は熊さんに絡まれ酷いことになりましたけど。
去年、sorapaさんやまんじさんにもお会いしたんですけど
今年はちゃんとオフ会つきですからね。
楽しみにしてます。


さて、1月の終わりにセットしたSSPバラしました。
普通は1ヶ月半くらいは放置なんですが、以前セットを割り出したときに
♀の顎に幼虫のお尻がついていた姿が忘れられないでトラウマになってます。
幼虫になる前に採れ!ということです(笑)

レイシの植菌材でセットしたんですが
柔らかすぎて、産んでるのかこれ?といったかんでしたが
産んでましたYOBrilliant.



SSP卵


なんだかんだで10個頂きました~♪

S2


もう続けてVN材(我が家のあまり材)でセットしてみました(笑)
更に半月待ちましょう♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/67-e486dac4
