2009.02.22 大宮を終えて
>>大宮フェスティバル2009<<


今年も参加してきました!
もちろん写真はないです。
いや~もう色々な人とお会いしましたよ!
詳しくはまんじ親方、sorapaさんの2大巨匠から詳しくお伝えされると思います。

まぁ大宮に行ったのは開場前12時半頃。

そこで
ジョニーさんみつひろうブラザーズmwtdoさんひさちゃん、○○さん
まんじ親方ちゃらさんitarumeguさんが談笑中。
まぁいつものメンバーもいるのですがまんじさん、ひさちゃんは1年ぶり。
そしてみみたろうさんと初めてご対面^^
ご挨拶させて頂きましたピース
sorapa先生は?と聞くと、雪で遅れているとのこと。
。。。結局到着出来ずでネタになるのかと思いました(ニヤリ)

途中こうじんさんを迎えに行っていたGashさんが戻り初対面!
こうじんさん →大阪から飛行機で、気合入ってました^^
Gashさん →自己紹介をさせていただくと「Woo!」とリアクション笑
        大きな荷物が印象的でした(笑)

開場の時間が来るも、並ぶのが嫌な私。
大して並んでも意味が無いんですよね、増種予定のない私には。
まぁ一昨年辺りをピークに入場者は減っている感じです。
並びはきつくないのですが、朝から何にも口にしてなかった私は
みなさんを置いて昼食をとりに。
近場でラーメンを食べて戻るもまだ、順に入場されているみたいで
少しですが、並んでます。
ここで私はもう一度引き返し近場の漫画喫茶へ。
なんとここで3時間近く過ごしてしまいました(笑)

会場に戻り、皆さんにご挨拶。
たけろうさんひろばばさん、ラーメンマンさん、ちゃらさん、
オア○スのブースでは京四郎さんルカJさん回天さんが!
KMSの店長さんからはりんくわさんをご紹介頂きました。
ここでsorapa先生とやっとご対面(笑)

ファンシアーズサイトのブースではぜんさんが!
郷のブースに行く途中にはFIREさんが!
ぴょんさんにも挨拶をさせて頂き
タラの飼育の近況を聞かせていただきました!

私が、会場を2周位すると無情にも閉会のアナウンス。
まぁ特に目ぼしいものは無かったんで
購入する意欲は無し、皆さんが購入してるのを見てたのですが
mwtdoさんはいつも豪快な買いっぷりです(笑)


ここからは2次会へ突入。
まぁここの話は参加したみなさんのブログで公開されると思いますが
みなさんヘロヘロに酔ってましたね^^
ぜんさんとぜんさんのお連れの方が乱入し
更に楽しい宴になりました桜

わかったの○○s○さんが道具を使ってheart02することです(笑)
また,ま○じ親方は酔うと毒を吐くことですかね(大笑)
最近の激務の疲れから私は2次会までとさせて頂きましたが
またこういった機会もあるでしょう!
また会う日まで!

今回は北は青森、西は大阪となかなか
広範囲の虫ともさんにお会いすることが出来ました^^
今度は更にその輪を広げたいものですね。
。。。残るは北海道組とオフですね^^

昨日、お会いした方ありがとうございました
また横浜で!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/68-14fc2025
