こんばんは^^

深夜の更新です。

大宮でのオフを後に社会復帰が儘ならない状態です(笑)
ああやって趣味のことを堂々と話せることに皆さん
本当に楽しそうにしているってことは現実社会ではなかなか
この趣味の話って出来ないんでしょうね~(笑)
本当に楽しいオフでした。幹事してくれたジョニーさん、サンクス^^


話は変わって
少しリンクを整理しました。
後は新規にリンクを追加したり、更新されてないリンクは申し訳ないですが
削除させて頂いたりと。
あ、あと勝手にリンクしている人も居ますので
問題ある場合は連絡ください(笑)
バナーのあるお方はお知らせしてくれると嬉しいです^^


さて虫ネタ!

先日採卵したクルビssp.の卵ですが
1つ孵化してきました。
ドルクスの卵管理はあまりお勧めできないみたいですが
私は幸運にもあまり痛い目にあったことはございません。
このクルビssp.は自己累代はしないつもりですので
誰かお知り合いがプレ企画をした際の為にとっておこうか思っております。


クルビssp.孵化


それとレギの♂を探していると話しておりましたが
先日の雌雄同体レギ(笑)、羽化してから5ヶ月経過してましたので
これを使ってペアリングしてみました。。

ただ、この♂、だいぶ小さいので心配していたのですが
想像通り下手くそ!(笑) もう、♀の体とほぼ一緒なんですよね大きさは。
違いは若干、♀より顎が長いってだけ。
交尾に入る前の例の行動をするのですが
力で♀に負け気味です苦笑い
♀に逃げられてしまってますね。
もう2♀でハーレムペアリングを迫ってみたものの、
上手にペアリング出来ない感じ。
終いには6Oの体勢に!?
危うく、♀にあそこを噛み千切られるのではないかと
自分のあそこを抑えながら心配しました(爆)

このままじゃ交尾も儘ならない状態ですね^^;
もう少し試してみますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/69-aa8af4f4
