2009.03.09 忙しい^^;
こんばんは^^


ここのところやけに忙しい日々が続いております(泣)
3月は更新回数を増やす気だったのですが
なかなかそんな暇も取れなそう^^;
ご訪問、コメ返しも遅れますがご容赦を。

そんな中でも先日グッズに入荷してVN材を引き取りに行ってきました。
店長によさげなのを頼んでおいたんですよね。

前回の入荷品よりもいい品質のものです。
まだこれぞVNって感じのものは少なかったですけどね。
VNのL材とかって何に使うんですかね?
結構入荷しておりますがL材は。。。とふと思いました(笑)


VN


先日、10個採卵してから産み渋っていると言っていたマンディ♀。
また産卵を再開したようです。
産卵痕が新しく何箇所か出来ております。
この画像でわかりますかね?(笑)

マンディ卵2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/72-7cb4fa3d
