2009.03.18 何とか更新!
こんばんは~♪

今日はひとつ大事なプレゼンが終わったので
少し気が楽になりました。ピース
後は明日と来週末の山を乗り越えればOKです。

少しだけ、虫を見ることが出来ましたので更新です。

オーベル2ndセットのマットの側面に産みつけられていた卵が孵化しました。
今週末に割り出しでもしようかな~♪
かなりピンボケですが、わかりますかね??

オーベル孵化

マットにも結構幼虫が見えるので、結構数は居るとは思うのですけど。
最低25頭必要なので、クリアできるか??(笑)



みつひろうさん血統のババ。
先日からペアリングしてました。
一応産卵セットも組んだのですが、こちらも産んでいるようす。
これはこのまま孵化まで管理ですかね?


ババ産卵


さてさて、年度末もあと2週間。
みなさんくれぐれも無理をせずに頑張りましょう!

なんだかmwtdoさんや、わかさん、Gashさんがプレ企画やっているみたいですよ^^
ご協賛の人はどうぞ~♪
協賛締め切りは。。。確か明日の23時59分だったかな?(笑)


【プリン隊プレ】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/74-c646eea6
