こんばんは~♪

年度末も終焉を迎えておりますね。
私はこの年度末対応と平行して資格試験にチャレンジしていました。
毎晩夜中まで勉強していたのでブログ徘徊もままならぬままだったんですが
本日受験して合格を勝ち取ることが出来ました。汗とか
ここ1ヶ月間位での受験勉強だったのですが
何とか結果が出せてホッとしております。ピース
これも本業と結びつくことなんで、今年度内に結果を出さなければいけなかったのですが
ギリギリ結果が出ました。

これを機にブログの徘徊も再開したいと思っております。
本日は疲れているので遠慮しますが(笑)

プリン隊のプレ企画の応募が本日中までの締め切りとなっているようですよ。
皆さん応募しました?

【プリン隊プレ企画】


私はまだ・・・とりあえず1つは決まっているのですが
後はどうするか。。。あと数時間悩んでみます。
。。。締め切り過ぎちゃったりして(笑)


虫ネタです。

オーベル、2ndセット解体しました。
一応ノルマ25頭ほどですが。。。。

幼虫(オーベル)

こんな感じでよく育った幼虫まで出てきました。
今回は前回のセットを違った点は
殆どがみな材ではなくマットから出てきたってことなんです。
ちょっと堅かったかな~なんて思っております。

結果は18頭
微妙~(笑)しかも3頭は初令だし。
結果をみて、3rdセットから♀を取り出し
4thセットへ放り込みました。

今回はVNの高品質材です。
累積産卵数的に結果が出るかは微妙ですが
♀に頑張ってもらいましょう^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/76-510c7de9
