2009.04.06 対なる棘
こんばんは!

新年度に入り、お休みが取れたところで
わんことドライブに行きました!
昨日のベストショットです(笑)

わん

可愛くないですか?σ( ̄^ ̄)も親ばかですね(笑)




☆アドゥンクスフタマタ

我が家のアドゥンクス。菌糸に入れた幼虫は☆か?と思えるほど
なかなか食痕を出さなかったのですが、ここ最近になって全ての菌糸瓶から
食痕が拝めました上
何とか無事に育って欲しいものですわ^^

アドゥンクス菌糸


☆ババ

菌糸瓶でセットを組んだババですが
そろそろ幼虫が孵化しそうですよ!
無事に行けば2令になったら取り出したいと思っております。
↓幼虫の姿が見えますよね^^

ババ卵1

その後、自分で詰めたガラス瓶のカワラでセットを組んだのですが
こちらも産んでますね^^
ただ外見上はこれ1つしか見当たらないですけどね^^;

ババ卵2



☆レギウス


久しぶりにレギの記事を書きます。
一時は私のブログはレギのブログかというほど登場していたレギですが
セットを組んでみました!


レギセット


やる気Nothing!

のようです(笑)
飼育者本人のモチベーションと比例するのか。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/78-eae3015e
