こんばんは^^


週一更新です。
なかなかクワ友さんのサイトにも顔を出せず申し訳ないです。
戦後最大の不況といわれる昨今。
といっても私ももちろん戦後生まれなので実感はありません。
この不景気もそろそろ底を打つと言われておりますが
皆さん実感ありますか~?・・・無いよね、勿論。

忙しい合間を縫ってクワの世話をしております。
ベランダにブータンアンテとクルビssp.のセットを組んでおりますが
勿論、産んでおります(どこぞで聞いたようなセリフ)


↓これブータン。ちゃらさ~ん、お先です(笑)


ブータンセット


続いてクルビssp.
これってマット産みのほうが多いのかね。
我が家では断然マット産み種です。

クルビssp.セット


Allotopus  moellenkampi babai (ババ)


さて我が家のババですが、最初に菌糸瓶産卵させていたのが
幼虫がチラホラ見えてきております。
いつ割り出すかな~、面倒臭いなぁ~(笑)

ババ菌糸セット1

こんなところにお顔だけ^^

ババ菌糸セット2


底にもいます。

ババ菌糸セット3


この菌糸瓶800ccなんですが、何頭いるんでしょうかね?
なんだかババだけは異常に順調で怖いです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/85-11aa7807
