2009.06.19 WD 増種?

忙しいですね~!
何気に精神を破壊されてますが、虫は少々弄っております。

そういえばランバーが引っ越しましたね^^
先日菌糸瓶を購入しにいった際に記載されていてビックリです。
店舗は大きくなるみたいですし、今週一回拠ってみたいです。

さて、虫ネタって程は特にないです。。

暑くなってきましたよね、我が家の虫家はこんな状況になってますよん!


虫家

最近、菌糸詰めてないのがバレバレですね(笑)




さっき、自宅に帰ってきた際に
階段でゲットしました!


WD ヒラタ

ヒラタですよ!WD!(笑)

関東はあまりヒラタは採れないのでちょっと感動。
小さい頃からスジ、コクワ、ノコギリ、カブトの4種類くらいしか
見たこと無かったですが、こんなときにヒラタに出会えました!


一応、増種?なんですが、明日にでも雑木林に返却しておきます!!


WD ヒラタ2


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/89-d87b50ee
