こんばんは^^


いや~忙しいですね。
新年度始まりまして、なかなか暇がありません。
クワ弄りは細々?としているのですが
なかなかPCが空きません><
家の奴が、最近PCでライブなどのDVDを見ているもので
PC弄れない日々が続いておりました♪



今日は先日割り出した、モセリ。
菌糸瓶産卵させたセットの割り出しを行いましたよ。
もうオウゴンだけは卵管理がね、ちょっとタラレギのようにはいかなくてさ。
初令での割り出しを決めて、セットに穿孔してから1ヶ月後に割り出しました。

まぁ初っ端なんですが、卵です。。。ニョロで回収したかったのに><



モセリ2


タラレギと違って、卵の色がカワラにマッチ?するので
一度見逃すと命取りです^^;
こんな感じで健康そうな卵が出てきましたよ。
オウゴンはタラレギと違って卵は湿気に弱いそうですね。

モセリ1




まぁ何とか9個くらいはゲット。
サッカーボールは孵化して、ラグビーボールは結構☆ることも多いとのこと。
少ないオウゴンですので、何とか孵化して欲しいです。

モセリ3



※番外編


先日採卵したタラの卵が22個。
一斉に孵化してきました。。。


t



しかもまだ2セット穿孔してるんですよね。。。どうしますか?><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/9-cc1b3a17
