いや~1ヶ月近く放置してしまいました!

戻ってくるのが大変でした(笑)

梅雨も明けてしまいまして、我が家は虫にとっては地獄の暑さかもしれません><
こりゃ本当に貸し棚を検討するかな夏の間だけでも。。。

今日我が家の虫家の庫内の温度が30度を指しておりました。
ワインセラーのほうは温度はしっかりキープできているんですけど
虫家は密閉度が甘いし、ぎゅうぎゅう詰めですから
なかなか温度が下がりませんね。

30℃

去年もこんなんでしたがドルクスは何とか生存です。
セラーが無かったらボーリンからアドは絶滅していたかもしれません><
購入しておいて良かったです^^;

あまりネタもないのですが
本日はノコがベランダに飛んできましたよ^^

ノコ

我が家、結構クワが飛んできます!
家の中よりベランダで飼育したほうがいけるかもね^^;

関係無いですが、先日山梨の西沢渓谷に行ってきました!
非常に涼しくて、こういったところにヒメオオとかいるんでしょうね~って思いました。
関東の方は是非行ってみてくださいな^^

西沢渓谷
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/90-42538b5b
