何とか今月2回目の更新!

書く暇はありましたが、ボーリンの羽化を待っていたもので^^;

今日はランバーまで行ってましたよん♪
最近はKUWATAにも行かず、のんびりくわがたライフしてました^^


さて、さっさと虫ネタです^^


みつひろうさん血統のババ♀が羽化しました。
これがF2ですね。

昨日見たときは火曜日くらいかなと思っていたのですが
既に羽化していてビックリです。
周りに白カビが生えてますね(笑)



ババ♀羽化


今日は冷やし虫家の整理もしてたんですが
アドゥンクス、♀の蛹が5頭も。。。

♂が足らんなぁ。。。



アド♀蛹



前の記事で♂の蛹を乗せましたがこんな感じで
羽化しました♪
ちょっと触覚が切れてたりしますが
顎は立派な感じです。


アド♂

そして昨夜ボーリン♂も羽化しましたよん♪
♀とはズレは1ヶ月無いですね^^
ブリは今から楽しみと怖さが同居した感じですね。
見た目完品ぽいですが、全部は見えないので
どうですかね。


ボーリン♂羽化


さて、アドにボーリンと材探しに奔走する年末になりそうですね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/98-17aa65a7
