こんばんは♪


最近はフタマタの記事ばかりなんですが
今日もフタマタです。

アドの♀が追加で3頭羽化してきました~♪

アド♀羽化


さてどれ位で後食しますかね。
♂が心配ですね^^;




こないだ羽化したボーリン♂。
様子を見たら、蛹室から脱出してきてましたわい。



ボーリン脱出




ちょっと私、ボーリン舐めてたのかもしれませんが
すげぃかっこいいです。
ひさびさにクワで感動しました♪



ボーリン♂


さてブリードはいつのことやら。


夏の間にワインセラーで我が家でも温度が保てることがわかりましたので
これからミヤマに手を出そうと思うのですが
やっぱりアクベですかね?ユダイですかね。
悩み中です^^
Secret

TrackBackURL
→http://hasse7549.blog28.fc2.com/tb.php/99-6fdabc51
